fc2ブログ

yoman

映像制作エディターのBlog ---yomanとはヘブライ語で日記の意

Orgel+ ファンタジックドリーム

本日、amazonで注文していた CD、
「Orgel+ ファンタジックドリーム」が届いた。

51.jpg


ディスク2枚組、全30曲、2100円です。

ただのオルゴールミュージックと想ったら大間違いです。
オルゴールと共に一流のミュージシャンが音を入れている。
画期的なアルバムだと聞いて感じました。

実は、このアルバムの音楽録音ディレクターの方と
イスラエルの仕事で知りあい、
「こんなの出したんだよ」
と聞いていたのですが、なかなか機会がなく
購入していませんでしたが、
本日、念願叶って聞くことができました。

控えめに勧められましたが、そんなことない!
大いに宣伝したいと想う曲構成でした。

もし、小さいお子様がおられる方など、
心地よいBGMをお探しの方に持って来いです。

私は、今後、出産祝いに このCDを使わせてもらいます。


バイオリン   篠崎正嗣
パーカッション 草刈とも子
ほか


ぜひ、聞いてみて下さい。
Orgel+ファンタジックドリーム
スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment