yoman

映像制作エディターのBlog ---yomanとはヘブライ語で日記の意

スポンサーサイト


ついに!iPhone7 Plus ジェットブラックを手に!開封の儀はショップのお兄さんに(汗)

IMG_9045.jpg

ついにiPhone7 Plus128G ジェットブラックを手にしました。
今日、対応してくれたお兄さん曰く
「はじめてiPhone7 Plus128G ジェットブラックを手にしました。」

午前中に電話がかかり、夕方に予約していた
auショップに行きました。

電話もらった時、正直ドキドキしましたね。
やっとか…

マイペースに対応するお兄さん。。
いよいよ、ご対面でしたが
auショップなどは店員が最初に設定するので
よく皆さんがされている
開封の儀というもの…
お兄さんがしちゃいました(汗)

「開けますか?」って聞かれましたが
カッコつけて「どうぞ開けて下さい。」

無事に手続きを終えて
開封の儀なしに買っておいたケースに入れ
Macと同期…

噂通り指紋ベトベトですね。
買ったケースも指紋ベトベト目立つし…

まっとにかく守ってもらいましょう。

6から7Plusとサイズが大きくなったので
落とさないように気をつけないとね。


写真はiPhone6の最後の写真です。。
※6はリセットされ下取りにだしました。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

