yoman

映像制作エディターのBlog ---yomanとはヘブライ語で日記の意

スポンサーサイト


Lightroom から Adobe Stock への公開が可能に!



私の撮影した写真の枚数は5万枚以上あって
写真の管理ソフトは必要で初めは「iPhoto」
そして「Apple Aperture」を使っていましたが
なぜかサポートが切れて、「写真」を使用していました。

Adobe creative cloudに入会したことで
Lightroomに移行を始めています。

今回のアップデートで
Adobe LightroomからAdobe Stockに
直接アップロードが可能になりました!

写真販売サイト「Fotolia」に
私は写真を販売しています。
そのとき、一度外部に保存してから
アップするという何工程かを経てました。
結構めんどくさくて…

しかし、今回のアップデートで写真の処理をして
そのまま「Fotolia」というか
Adobe Stockにアップできるようになりました!

stock.jpg

さっそく、設定をしてアップいたしましたが
これなら今まで貯めている写真を時間があれば
アップできますね。

あとは厳しい、厳しい審査を経て販売になるか、ならぬかです。

鍛えられます。

Lightroom から Adobe Stock への公開
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

